亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです♪ (悠梨)
2009-01-03 22:04:25
今年もどうぞよろしくお願いします☆
GLAYさんのライブ、すっごく楽しかったみたいで♪
カウントダウンを大好きな人達と過ごせる事ほど幸せな事は無いですよね♪
いやはや…去年はカウコン行きたいの満載でした(笑)
私もいつの日かカウコン行ってみたいなぁ☆

私の今年のお願い事の一つは、、、
らんさんと同じかな(´∀`)/
叶うといいなぁ☆
そして亀ちゃんにももちろん一緒に逢いに行けたらいいな(//∀//)

返信する
悠梨ちゃんへ (らん)
2009-01-05 00:15:14
カウントダウン、すっごく楽しかったです。
TERUちゃん、すっごく楽しそうでいい笑顔。
JIROちゃんはめちゃくちゃ可愛いし、HISASHIっさんも可愛かった。
リーダーは・・・あんまりよく見えなかった(泣)
まぁ、いつもはリーダーしか見てないから、
たまにはいいんです(笑)

今年は、GLAYさんライブ、一緒に見れたらいいね。
返信する

コメントを投稿