亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

Mステ・スーパーライブ♪

2005年12月23日 19時29分44秒 | KAT-TUN
始まりましたね!!

そして、KAT-TUNはトップバッター!!

スペシャルメドレーと題し、
「SHE SAID」「絆」

登場シーンから派手で、まさにライブっぽくて最高~!
一人ずつステージにせり上がってジャ~ンプ
おぉ~!!と思わず拍手

ただ、聖が飛び出たとたん、「ん?EXILEのヴォーカルさんみたい・・」
と思ったのは私だけ?

仁くんの腰あたりを下から舐める様に(笑)撮ったアングルといい、
聖が亀ちゃんの下半身に頭近づけるとこなんぞ・・・
KAT-TUNらしくちょ~っとエロイ

今、彼らは勢いがあるのをとっても感じたね。
すごくパワフル!

さぁ、お次は「修二と彰」が楽しみ。


それにしても、さすがスペシャルだよね。
豪華メンバーが続々。

それに、聴きたい曲もいっぱいあって目が離せない。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の田中クン (みさ)
2005-12-24 00:45:20
今日の聖と亀ちゃんの絡み(笑)を見て、

前にらんさんから送ってもらった18禁写真(笑)を思い出しちゃった。そして、久々に見てみた。ありゃいつ見てもエロいわ(爆)



動くKAT-TUNがなんだか新鮮だったなぁ~。

あっという間に終わっちゃったよね。

もうちょっと長く見ていたかったなぁ。
返信する
草野くんはDoなの? (らん)
2005-12-24 20:06:38
>みさちゃん

KAT-TUN、出番が早くて嬉しかったけど、なんか物足りない感じ。

それにしてもさぁ・・・・

みさちゃんの年下の彼(No2?)は、あの髪型でいいの?

みさちゃん的にはありなの?

普通の草野くんの方が可愛いと思っちゃったんだけど・・。

NEWSコンもあのヘアースタイルなんだろか?
返信する

コメントを投稿