亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

おめでとう!

2007年02月22日 20時32分48秒 | KAT-TUN
やったね~ついに。
この日をどんなに待ってたことか。

KAT-TUNの冠番組が4月から始まります。


「カートゥンKAT-TUN」

日本テレビ・読売系のバラエティー番組だそうです。
TVでもコメントとかあったようですね。
どれも見れなかったのだけど、きっと頼りになる弟が
録画してくれてるだろう

すんごい嬉しいからケーキでお祝い

なんて言いつつ、このケーキは息子の誕生日のお祝いケーキ(笑)

今日はダブルでお祝いだぁ~
お、そして亀ちゃんBirthdayの前夜祭~~!


うふふ、楽しみだなぁ、バラエティー番組だし、深夜枠だし
きっといろんな表情のメンバーが、た~~~っくさん見れるよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぞろ目なんですね (悠梨)
2007-02-23 23:22:16
 息子さんお誕生日おめでとうございます(って遅くなってしまった…)ケーキがすっごく美味しそう♪
 KAT-TUN新番組楽しみですね♪また眠れない日々が続くのか~これは嬉しい叫びです。動いてる亀ちゃん見ないと何かヘコタレます(汗)ウタワラの時みたいなコントもやるのかなぁ?あれはすごく面白かったです。あと歌やトークも楽しみですよね♪何よりテレビいっぱいにKAT-TUNがいるのですから、目が離せないですね♪
返信する
ありがとう! (らん)
2007-02-26 21:08:27
>悠梨ちゃん
息子のお祝いまでしてくれてありがと!!
亀ちゃんみたいな、真ん中にちゃんと芯のある男になって欲しいです。

TV番組、待ち遠しいよね。
やっと!・・だもんね。
毎週、っていうのが嬉しくて仕方ないよ~。
返信する

コメントを投稿