亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

KAT-TUN MANUAL

2006年06月20日 21時01分08秒 | KAT-TUN
KAT-TUN MANUAL 1st anniversary

1周年、おめでとう!!

1周年記念ってことで、今回は6人一斉のアップ。
亀ちゃんの番!って思ってたところに、なんと6人一挙なので
なんだか得した気分。


亀ちゃんのは~っと・・・あら!みじかっ!
いくらまた次が亀ちゃんの番だからって・・・
撮影に戻るからって・・・もぅちょっとなんとか・・・ねぇ?
でもでも、「末永く受信するよ」


ほい!お次は仁くん。
あら~、こちらも亀ちゃんに負けずあっさりテイストなメッセージ。
はいはい、こちらこそヨロシコ。チャオ~


さて、じゅんのは~。
おぉ~!さすがじゅんの!!だわね、SAEちゃん
せめてこれくらいのメッセージがほすぃ~
「チェリー祭」かぁ~、美味しそうな画像付き。
真赤なさくらんぼ・・・・SAEちゃん、待ち受けにしたぁ?


はい!聖はどうかなぁ~。
聖は、1年も続くと思ってなかったんだ~
「まだまだ楽しいモン届けっから・・・」
うん!期待してまふ!!


お次は、Uのたっちゃん。
おぉ、正統派なご挨拶だね~。
べつに○周年だから、一斉配信じゃなくてもいいんですけど・・・
1年経ったことですし、毎週一斉配信になりませんかね?
そして、「お勉強」のみならず「お仕事」とかもいれていただけると
嬉しいのですが~(笑)


待ってました、中丸さん!!(亀担ですが何か?(笑))
ゆっち、最高でっす!!
愛を込めて・・・に始まり、ご挨拶。
そして、行間空き、その後の

  やったぁ
  中丸雄一さ

が、めっちゃツボりました(笑)

  2周年、5周年・・・・80周年続けたいね~

ってことで、「続ける」をキーワードにゆっちが育ててる
可愛いサンチュのご紹介(笑)
これまた画像付き。何気にこれ、今、待ち受けになってます

CMのお話や、サッカーの話なんかもあって読み応えありましたわ、一番。



一人ずつ順番を待つのもいいけど、たまには「せーの!」で
更新もいいんでない?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆祝☆KAT-TUN MANUAL 1周年 (悠梨)
2006-06-20 23:14:39


 こんばんは☆亀ちゃんの見たときの反応が正直なところ、一緒で笑ってしまいました。「短っ!」って声に出しちゃいましたもん(爆)けれど撮影で大忙しなんでしょうね。ドラマが楽しみだし、なんか緊張してきました(何故)

 今日は亀ちゃ~ん♪とルンルンでいたら全員ですもんね☆本当すごいびっくりでした☆画像もあったし、見ごたえバッチリでしたね。

 ☆☆☆何年何十年と続いていく事を祈って☆☆☆

 ・・・あ~夢が早く叶いますように・・・☆(ひとりごと?笑)
返信する
ありがとう☆ (らん)
2006-06-22 17:12:41
>悠梨ちゃん

いつも嬉しいコメントありがと!!

やっぱり思うよね?「みじかっ!」って(笑)

7月は忙しくなるね~。

楽しみがたくさんでワクワクするよね。
返信する

コメントを投稿