亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

「限定」に弱い(笑)

2014年09月27日 11時04分05秒 | 亀ちゃん
東京なう。
KAT-TUNのライブで代々木にきてまーす(*^^)v
今回のツアーグッズ、会場限定ブレスをゲットすべく夜行バスで出発。
5時に東京駅に着いて、代々木に着いたのが5:40。

げっ!!もうすでに並んでるハイフンさんたちが結構いるじゃないですかー(^。^;)

偶然にも、大阪のバスのりばで一緒になったハイフンさんとグッズ列に。

それにしても寒くてびっくり(>.<)
風が冷たい。
3時間並んでるうちにすっかり冷えたよー。

でもって、スタッフさんのアナウンスが、限定ブレスは一人3つ、だって。
昨日は5個買えたらしい。

代々木はピンクのブレス(*^^*)
亀ちゃんのカラーだから、絶対欲しかったんだよね。

今から、軽くご飯食べて会場に向かいまーす!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿