亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ナビィ)
2008-06-22 08:56:17
めっちゃ上手い!
さすが器用ならんさんやわ~
表も裏も綺麗で見やすい。
これなら亀ちゃんも気づいて
手を振ってくれるでしょうね~♪
楽しんで来て下さいませ
返信する
ありがと☆ (らん)
2008-06-24 00:38:29
ナビィちゃん、これ結構頑張ったでしょ?

手は振ってくれなかったけど、見て微笑み~。
可愛かった。

手を振る・・と言えば、
キスマイの千賀くんに、手を振ってもらったわ(笑)
返信する
きゃー (ナビィ)
2008-06-24 09:00:01
いいな、いいな、キスマイ来てたのね♪
千賀くんも結構好きだけど
何と言っても古株の藤ヶ谷が好きです。
最近嵐コンでも付いてないから寂しいですわ~
返信する
存在感あるよね (らん)
2008-06-26 21:13:34
キスマイだと千賀くんを見ちゃうのよね。
彼、ダンス上手だよね。
今回のコンは、ABCとキスマイがバックについてました。
やっぱりこの2つのグループって、存在感あるよね。
藤ヶ谷くん、おいしい役もらってましたよ。
返信する

コメントを投稿