亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

青春アミーゴ♪

2005年09月23日 15時18分19秒 | 亀ちゃん
なんと!嬉しいBIGニュースが飛び込んできましたね!!

亀ちゃん&山Pが・・・・

    スペシャルユニット結成&CDリリース!!!!


10月からの二人が主演のドラマ「野ブタ。をプロデュース」の主題歌
だそうです。
ユニット名も、二人の役柄から「修二と彰」ですって。
11月2日リリースが今から待ち遠しいね。

それに、カップリングがまたいいよね~。
一つは山Pが出てた「ドラゴン桜」の挿入歌「カラフル」。
もう一つは・・・・・

そりゃ~亀ちゃんとくれば、アレしかないよね。

そう!!
     
     「絆」

待ってましたぁ~

歌番組にも出るらしいし、楽しみ倍増だよね


今日はさ・・・・グラチャンの一般発売。
見事に撃沈だったけど、いいニュースが聞けて

この秋は、たくさん亀ちゃんに逢えるなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待♪ (小次郎)
2005-09-24 03:00:18
僕もこの記事を目にして「おっ、新ユニット!」とすごく期待したのと、まず何といってもらんさんを思い浮かべました個人的にはジャニーズでは「ファンタスティポ」がツボだっただけに、今度はどんな一面を見せてくれるか楽しみです
返信する
楽しみでしかたないの。 (らん)
2005-09-25 09:37:35
>小次郎さん

KAT-TUNとは違った亀ちゃんを観れるかと思うと

待ち遠しいです。

いろんな姿が観れるのは、ファンには嬉しい限り。

返信する

コメントを投稿