亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

TERUちゃん・・・

2005年09月13日 01時46分39秒 | GLAY
まさかの坊主頭に少々吃驚。

「今までやりたくても出来なかった事を思い切ってやってみました」って。

ほぅ~、やってみたかったんだ?坊主頭。
思い切ったね。潔いね。それは認めます。
斜め45度角度で写ってる写真は、キリリと確かに男らしいし。

ん~、私はEXPO2004のTERUちゃんのヘアースタイルが
今でもすっごく好き。よ~く似合ってた。

好みの問題なり~。・・・・リーダーは坊主にしちゃイヤよ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! (みさ)
2005-09-13 02:02:02
このまま坊主続けるんやろかね。

あたしは最近の髪型が好きだったのになぁ~。



じろうくんも絶対坊主は似合わないっ

リーダーも似合わなそうだぁ。



ちょっとご報告

あたしもブログ開設してみました。

いつまで続くかわかんないけど、

遊びに来てくださ~い
返信する
えぇ∑( ̄□ ̄; (小次郎)
2005-09-13 13:34:45
坊主にしたんですかっ

それは知らなんだー。。。

TERUさんの坊主頭かぁ…ちょっと想像してみる
返信する
TERUTERU坊主だよね(笑) (らん)
2005-09-13 18:56:09
>みさちゃん

私もJIROちゃんは坊主じゃない方が絶対イイ。

けど・・・強いていうならリーダーよりは似合いそうだよね。



ミュージカル行くのね。

四季のミュージカルは1回は観てみたいのよね。

また、感想聞かせてね。





>小次郎さん

うふふ、TERUちゃんの頭・・・想像してみて~!

TERUちゃんのファンは、凹んでるひとあり、OKってひとあり。

まぁ、きっと・・・見慣れないだけだよね(笑)



返信する

コメントを投稿