亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

行ってきまーす!

2008年03月26日 10時16分25秒 | 亀ちゃん
さぁ、いよいよです。
東京に行ってきます。
一番の目的は、舞台「DREAM BOYS」の観劇。

舞台は明日なので、今日は東京に着いたら横浜へ。

なんで横浜なのか?
そりゃあ勿論、亀ちゃん絡みです(笑)
行きたい場所があるのだなぁ~。
ちゃんとたどり着けるといいんだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。。 (こむぎ)
2008-03-28 15:15:03
らんさん、ご無沙汰しております。こむぎです!

実は突然このようなお知らせで大変申し訳ないのですが、ブログを閉鎖させていただくことになりました。

らんさんには、ブログ開設間もないころから私のブログに足を運んでいただき、コメントを書いていただけることに感激の日々。。今でも本当に有難く思っています。
夕焼け空の写真。。拙い写真にもかかわらず、
らんさんに喜んでいただけたことが大きな励みになっていました。

本当に長い間有難うございました。
またこれからもこちらに時々遊びに参りますので、
どうかよろしくお願いいたします!!

(楽しいご旅行の記事のコメントにこんなことを書くのは躊躇われましたが、ブログを消してしまう前にお知らせさせていただこうと思いました。申し訳ありません。。)
返信する
こむぎさんへ (らん)
2008-03-30 23:28:09
お知らせにきてくださりありがとう。
こむぎさんとはお会いしたことは無いけれど、
なんだか昔からの知り合いのような気がしていました。
素敵なお写真たちに、随分癒されました。
閉鎖はちょっと寂しいけれど・・・ね。

ここも最近はまったりペースでの更新だけど、
たまには覗きに来てね。
返信する

コメントを投稿