亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

チラシなり~

2005年11月14日 17時05分46秒 | 亀ちゃん
ついさっき、お友達から届いた仁&亀のチラシ。

かっこいいね~!
思わず変えちゃおっかな~、なんて思ってしまう
二人とも、バックの色がよく合ってるよね。
イメージぴったりだもの!!

あ~、ポスターもあるのかな?これ。
明日、ショップ覗いてチラシもらってこよっと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだも言ったけど (SAE)
2005-11-14 23:53:07
携帯替えちゃいなよ(笑)

本当この写真いいよね~♪

ポスターもあったよ。手続きしてもらっている間じゅうずーっと眺めちゃったもの(笑)

まだ出始めたばかりだからか枚数があんまりなかったけどこれからいっぱい出るのかな??

あと携帯屋さんにはまだチラシもポスターもなかったなぁ。

岡田くんのはいっぱいあったけどね(笑)



CMも楽しみだっちゃ♪
返信する
2件廻ったけど・・・。 (みさ)
2005-11-15 00:11:03
お昼休みに会社の近くにドコモショップに、仕事帰りに地元のドコモショップに行ったけど、チラシはなかった。

会社の近くのとこは、ポスターだけで、地元のはポスターすらなかったよ。

チラシをGETするまで、ショップ通いだわ。



YOUもドコモにしちゃいなよ(笑)



ほら、亀ちゃんがPLAY PUSH TALKって言ってるよ!!

返信する
うきゃ~~~~! (どぼ)
2005-11-15 07:43:48
ここではお久し振り。

いいな、いいな、そのチラシ~~!欲しいよう~。

うわ~~ん。←ボーダフォン

皆さん↑あちこち探してるのね。あるかしら、海外に。

(香川・・・)
返信する
うわ~ん (らん)
2005-11-15 10:31:43
>SAEちゃん

また、そうやって誘惑するぅ~(笑)

悩んじゃうなぁ・・・・

かっこいいチラシだから、お店に於いても直ぐなくなっちゃうかもね。

爽やかな亀ちゃんでステキだよね。





>みさちゃん

あ~たまで~~(笑)

亀ちゃんが言ってるよ、な~んて言われるとグラッとくる。

亀ちゃんには、甘くて弱いアタシなもんで





>どぼちゃん

おひさぁ~。

かっこいいよね、この亀ちゃん!

アタシも、いただいたのは画像なので、まだチラシはGETしてないんよ。

アタシ・・・auだしさぁ・・・

返信する

コメントを投稿