亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

新成人

2010年01月11日 12時14分33秒 | ひとりごと
成人の日。

我が家の息子も成人式。
誕生日は2月だからまだ19歳なのだけどね。


会場は歩いて10分ほどの所なのに、

「はぁ、めんどくせぇ~」

などど・・・

そのくせ、「いちお、式には出た方がいいやんなぁ」

なんて言って、結局出かけて行きました。


ひとつの区切り、とでもいうのかなぁ、
成人したってことで、親の役目も一段落なのかな。
まだ学生だから、すねかじりだけどね(笑)

もぅ20年なのかぁ・・・
なんて思うけど、なんだかあっという間だったような気もするし。

色んなことがあってお互いに悩みながらも、
その度に乗り越えて成長してきたんだな、って思う。

ま、しかし・・・
こっちも年取るわけだわ。


今日は、息子はお友達とかと出かけたりするみたいだし、
私もお友達と仁君映画の試写会いってこよっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿