亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

さくら

2008年03月31日 15時16分54秒 | ひとりごと
満開とまではいかないけれど、
大分と花開いてきた桜。

不思議と桜には心惹かれるものがあります。

楽しめる時期は短いのだけれど、
薄桃色の花が好き、
ひらりと舞い落ちる花びらが好き。

桜の時期はいつも同じことを思う。
そして、桜の似合うあの人に想いを馳せる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(//∀//) (悠梨)
2008-04-01 14:34:25
 東京ではご一緒出来て、とても楽しい一泊2日でした☆ドリボズから帰ってきてからというもの、私も何だか抜け殻みたいになっていましたが(苦笑)
 今日から4月。また頑張ろうと思います。夏コンも決まりましたもんね♪早く日程わかれば良いのですが。。。

 『桜』は私もとても好きです。色々な思い出があります。楽しい事も思い出すし、悲しい事も思い出します。そして私も大好きなあの人を想います(*^_^*)
返信する
ほんと、おそろだ (千猫)
2008-04-01 19:48:35
にたようなタイミングに、にたような写真を撮る。
らんちゃんと猫とホント、不思議なご縁があるようね(*^^*)

桜が咲くと、道後公園は「焼き肉屋・道後亭」となって、
これからはバーベキューの煙に囲まれちゃって、
お重とか、そういう風流さがないのが残念なり。
返信する
悠梨ちゃんへ (らん)
2008-04-01 22:17:21
桜・・・やっぱりあの人を想うよねぇ。
「和」が似合うんだよねぇ。
コンが決まって、また頑張る目的ができたね。
返信する
猫ちゃまへ (らん)
2008-04-01 22:19:56
ね?一緒でしょ?

縁があるからお知り合いになれたのだわね。
時々、あれ?ここって?って錯覚することあるよ(笑)
返信する

コメントを投稿