亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

うりきれかよ!

2007年05月31日 18時27分21秒 | ひとりごと
今日は、お友達と大阪に行ってきました。
以前から、「ジャニショに行きましょ」って言ってて、
でもお休みがなかなか合わなくて、やっと今日。

なーのーに・・・
「うりきれ」って。
亀ちゃんのお写真に貼ってあるこのちっこい紙。

いいなぁ、って思うものは、みんな一緒なのね~くっすん。

コンの6人での写真も、欲しいなぁって思うのは売り切れでさ・・。

それでも、何枚かGETしてきました。
結構5人での、ニューヨークの写真を買ってしまいましたわ。


そそ・・今回のコンのお写真、竜也さんのは素敵なの多いですね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーン・・・ (悠梨)
2007-06-04 13:56:30
 原宿のジャニショも売り切れシールが貼ってあるかなぁ…(>_<)コンサートの後だからその可能性はより高い気はするのですが…良いものはみんなから見ても良いんですよね、はい。
 竜ちゃんの写真良いの多いのですね?!これは妹にお土産だ~(*^_^*)北海道には、ジャニショがないので、お土産に重宝されます☆私も亀ちゃんの写真を買って来て頂いた事があるけれど、本当に有り難かった&嬉しかったなぁ☆家宝です(*^_^*)
返信する
たっぷりと・・・ (らん)
2007-06-04 22:02:21
>悠梨ちゃん
補充しておいてほしいよね。
「うりきれ」って言うのみて、「でもまぁ、もうすぐまた買いに行くしな」って思ったのよね(笑)
悠梨ちゃんと行くからその時に買おうって。
なので、ばっちりと揃えておいてほしいわぁ
返信する

コメントを投稿