亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ソロコン

2008年06月26日 17時35分37秒 | KAT-TUN
竜也さんの「なにか」が、発表になりましたねぇ

広島コンのMCで、雄一さんに続き竜也さんも「なにかやる」と、
言ってたのですご~く気になってました。

やっぱりソロコンサートなのね

9月8日~9月21日まで東京・お台場の
青海J地区特設会場「Johnnys Theater」で公演だそうです。

演出・プロデュースも自分でやるとのこと。
楽曲も全て竜也さんの作詞・作曲のオリジナル曲

竜也さんの世界感がぎっしり詰まったソロコンになるね。
行きたいなぁ~。
チケット取れるかなぁ・・・

けど、東京でしか公演がないんだよね。
ここが関西人としてはちと考えるところであります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜摘)
2008-07-01 07:02:09

行きたい!!
チケットとれると
いいですね(/・・)/
竜也くんの笑顔でピース
最高です

返信する
Unknown (らん)
2008-07-03 00:07:06
>菜摘さん

たっちゃんの笑顔って可愛いよね。
ソロコン、行きたいです。
だけど東京しか公演がないので悩み中です。

ゆっちのソロは、大阪のチケットが取れたので
観に行ってきます。
返信する

コメントを投稿