亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

早く聴きたいなぁ♪

2005年11月08日 23時59分41秒 | GLAY
TAKUROくんのメッセージによると・・・

 11月からスタジオ作業が再開され、充実した日々を送るG4

だそう。G4と聞いて「F4」を思い浮かべてしまった私
イカン、イカン・・・ドラマ観すぎ?

話し戻して・・・
G4さんたちは、シングル候補曲を決めているそう

ガツンと行く? 
メッセージが伝わるものを・・・
王道?
冒険してみる?

などなど意見が出ているようです。

私としては、久々に「ガツン」ときて欲しいなぁ

TAKUROくん、期待してるよ!!

来年は忙しくなりそう、という言葉にもね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (小次郎)
2005-11-09 13:38:53
事務所を移って、次の行動がとれていないという記事を最近目にしていたのですが、スタジオ作業はじまったんですね

ファンとしては、こうなったら「音楽」でガツーンと楽しませて欲しいなぁ
返信する
わくわく (千猫)
2005-11-12 00:53:06
あの、お写真、素敵ね♪



GLAYの新曲を待ちながら、

日々を闘い抜く自分を

凛々しいと思いたいのだわ。
返信する
Unknown (らん)
2005-11-12 01:09:14
>小次郎さん

GLAYサウンドを待ち焦がれてるよ。

聴きたくてウズウズしてる(笑)





>千猫さん



「あの、お写真、素敵ね」



でしょ、でしょ!!

あのお写真見て、「やっぱ好きだぁ~」って思ったもん。調子いいね~アタシ(笑)(さんざん、亀ちゃん!って言っておきながら・・)



ギターを抱えてるTAKUROくんの姿、大好きだよ。

だって、ハイコミツアーでギター掻き鳴らす彼に一目惚れしちゃったんだもん

返信する

コメントを投稿