亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

渇いた心に黒沢明彦

2006年06月10日 18時48分02秒 | KAT-TUN
どうもKAT-TUN不足な日々。

今日は、珍しく仕事もお休みで朝からずっと家におりまして。

そーいえば、「anego」再放送があったはず!!!
と気づいた時は、既に一つ目は終わってまして・・・
慌ててTVスイッチON!!

二つめのお話から観たのですが・・・・

いいですねぇ~、黒沢明彦くん。
渇いたカラダにどんどん沁み込んでくるぅ~

今回のお話は、新人研修で喧嘩しちゃう黒沢くん。
おー、英語の発音、いいんでないかい、とか、
仁くんって、やっぱキレイだぁ~とかね。

最後のほうで、酔いつぶれたアネゴを抱きしめるシーンなんて最高ですぜ!

心配だったから、な~んて会社から駆けつけてくる可愛い部下。
走ってくる姿みたら、きゅぅ~んってするよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r)
2006-06-10 23:08:51
うんうん!

いいですよね~、奈央子さんを抱きしめるあのシーン!!

仁くんらしくないぎこちない(苦笑)キスシーンよりよっぽどドキドキさせられました。

あんな風に自分を心配して全力疾走して駆けつけてくれる男の子、いいなぁあーーーー☆

どこかに落ちていませんか?
返信する
遊びにきました~ (なな)
2006-06-12 09:51:42
この間はコメントありがとうございました♪

らんさんは、亀ちゃんの担当さんなんですね!



私も、黒沢君が奈央子さんを抱きしめるシーン大好き!

胸キュンですよ~о(ж>▽<)y ☆

疲れた心に黒沢君は最高の癒しだわ~。



黒沢君が落ちてたら拾って持って帰っちゃうわよ♪

rさんより先に見つけなければ~~(笑)

では、また~。
返信する
Unknown (とも)
2006-06-13 02:39:03
レンタルビデオで全部借りてきて見たわ。(笑)



リアルでは全然なんともノーマークで。( ̄▽ ̄;

むしろ加藤さんの方がいいだろ、とか。



ま、ちゃんと見るとその辺の姉さん方のお約束のようにすっかり、ハマってしましました。



でもあれは白ジンだね。(笑)

最近ではすっかりジャイアンだけど男っぽい仁にだいぶやられております、、

竜亀を見ては、正気に戻ってるつもりなんだけど?!(笑)
返信する
コメントありがと! (らん)
2006-06-13 23:20:50
>rさん

亀担ですが・・・

黒沢くん、落ちてたら迷わず拾います(笑)

会社に出勤して、思わず職場の男子諸君を見渡した

月曜日でしたよ。



>ななさん

うわぁ~、よくお越しくださいました。

ありがとうございます。



はい!私、亀ちゃんにゾッコンでして~



でも、仁くんもゆっちも好き。

KAT-TUNが好きです。

また、遊びにきてくださいね。



>ともちゃん

うふふ 最近はすっかり仁くんなんだね。

私も一途だけど、ゆっちが気になって仕方ない時あるし、仁くんにクラ~ってなるときあるしね。

要は、素敵な男性には弱いってことだわ(笑)

返信する

コメントを投稿