亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

バトン受け取りました。

2005年10月29日 00時07分00秒 | 亀ちゃん
「担当様バトン」
☆担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
ドラマ「ごくせん」を観てからです。
 ほとんど一目惚れ状態
 以前からKAT-TUNというグループがあるのは知ってました。
 (その程度だったのが・・・・)
 このドラマを観て、亀梨和也・赤西仁=KAT-TUNだとはっきり認識。
 
☆担当様の出る番組で好きな番組は?
 「少年倶楽部」
  なんたって、KAT-TUNがたくさん観れますから。
  もちろん亀ちゃんも。
  ソロも聴けるし、ブサカワイイ昔の亀ちゃんにも遭遇できるしね(笑)

  後は、今ならやはり「野ブタ。」かな。

☆担当様が歌った中で一番好きな曲は?
 「夏の終わり」
  この歌の「大好きだよ」には、やられました。
  ぜひぜひ、耳元で囁いて欲しいこの言葉。
  ん~、若しくは「愛してるよ」でもいいんですけどね(妄想~)

☆あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
  ピック形のネックレス。ホワイトバンドも~。
  
  亀ちゃんが中指に嵌めてるスカルリングも欲しいのだけど・・・
  ちょっとゴツイかしらね。

☆担当様と1日デートするならどこに行きたい?
  えー、手を繋いで原宿デート。
  大阪だったら、アメ村?それとも梅田?
  キミと行けるならどこでもいいな、と思います。
   (アレ~?どっかで聴いたような台詞(笑))

  ん・・・でも、亀ちゃんと一緒なら何処でもいいな
      
  といいながら・・・妄想で頭の中はいっぱいさ~!

☆今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
  情緒ある温泉宿にご招待!
   (もちろん、私ももれなくついてます!)
  亀ちゃん運転の車でLet's GO!

  お部屋は、離れ。 
  美味しい会席料理に、露天風呂(もち混浴でしょ!)
  お部屋で素敵なお庭をながめながら膝枕してあげたい!
  マッサージもしてあげたい!全身くまなく
  まったり、のんびり、いちゃいちゃ・・・がテーマですな。

☆実は担当様以外の人に浮気してません?笑
  はい、してません!
  ジッちゃんの名にかけて!!(笑)

  私、案外と一途です。
  (そこ!え~?とか言わないように!)

☆これだけは他のファンの子に負けてないっていう事は?
  「愛」

   ・・・・ベタですか?・・・

☆最後に担当様に愛の告白を
  「愛してる・・」

   シンプル イズ ベスト!ってことで。

☆このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
  どなたか拾ってくだされ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (さくら)
2005-10-29 01:28:27
担当様バトンSAEちゃんから回ってきました

らんさんのちゃんへの愛すごいですね

浮気してません本当に(笑)



最近亀ちゃんのピン雑誌見るし。この先①クール亀ちゃんづくしなんて羨ましい



早くDREAM BOYSみたいよ~ん
返信する
ほ~い! (らん)
2005-10-30 22:45:41
>さくらさん

亀ちゃんへの「愛」感じていただけたかしらん?(笑)



雑誌ね~、たくさん出てくれるのは嬉しいけど、

見れば見るほど・・・・亀ちゃんに逢いたくなりますぅ。。
返信する

コメントを投稿