亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

2014年、始まりは

2014年01月02日 16時25分31秒 | 亀ちゃん
KAT-TUN

カウントダウンライブは、本当に楽しくて幸せいっぱい胸いっぱい
ライブを観て、ちょっぴりは不安だった気持ちも全部吹っ飛びました。

4人がかっこよくて、やっぱり踊ってるKT-TUNはめちゃくちゃかっこいい

年代順に披露される映像や楽曲が、懐かしくて楽しくて。
まさに「KAT-TUN」でした。

「RED SUN」や「青天の霹靂」が生で聴けるなんて感動でした。

メンバーからのコメントも、彼等の思いがちゃんと伝わってきて・・・・ね。
これからのKAT-TUNにますます期待が膨らみます




グッズのデザインがなかなかGOOD
これまでのツアーのロゴが全部入っててイイ感じです。

アリーナ席だったおかげで、銀テープもGET!!
記念だからね


バスタオルが両日とも売り切れで買えなかったのが残念だったけど

今日から、横アリでファンミーティング。
参加できないけど、きっと楽しいイベントになってるんだろうなぁ。
参加の皆様は、思う存分楽しんでね!

さぁ、次はツアーのお知らせ待ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿