亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

息子の感想

2010年05月03日 21時55分24秒 | KAT-TUN
Mステの「Going」をヘビーローテーションのGW

だって振りを覚えなくてはいけないらしいし(笑)

繰り返し見てたら息子が
「これKAT-TUNの新曲?」と。

そうだと答えると、

「なんかKT-TUNっぽくないね。嵐とかNEWSみたい」とな。

母がジャニ好きなせいで、二十歳の息子は意外とジャニーズの
グループの名前を知ってたりするわけで・・・・。


どうも、爽やかな今回の曲は、息子からしたら「らしくない」らしい
 
ねぇ、そーいえば結構ロックな感じだったりの曲が多いからね。
Goingは、爽やかで元気な曲。

KAT-TUNっていえば、ワイルド&セクシーなんて言われたり、
衣装も黒やゴールドのイメージ。
今回は、みんなが白で統一感あるよね。
(だからよけいに、らしくなく見えるらしい



しかし・・・

振り付けね~。

Mステのじゃ、やっぱよくわかんない
CM(music.jp)で見たけど、PVがわかりやすいね。
PVのはきちっと踊ってるもん。

つーことで、覚えるのは来週CDが届いてからにしまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿