亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

チビ亀~♪

2007年01月23日 00時45分59秒 | 亀ちゃん
なんだか久しぶりの「ウタワラ」。
なのに・・・来週で終わっちゃうのか~、残念だな。
だって、KAT-TUNを見ることの出来る貴重な番組だったのに。

バースデーチャート、と題したコーナー。
ちっちゃいころの亀ちゃんがたくさん。
赤ちゃん亀たん、ほっぺがぷにぷにでかわいい~~。
赤ちゃんの頃、よくお乳を吐いて弱かった、
なんて雑誌で読んだことあるんだけど、元気そうな赤ちゃん。

お兄ちゃんたちと一緒の亀たんも可愛いし、浴衣亀たんも超★可愛い。
この浴衣亀たんは、雑誌にも載ってたやつ。
何食べてんだろ?って思ってたんだけど、「かき氷」だったんだ。
手づかみでかき氷だよ~(笑)もぅ、可愛すぎ!!

しかし・・・・
亀たんが生まれた頃に流行ってた歌があれか・・・
明菜ちゃんとか大好きで、よく口ずさんでた歌だもん。
うぅ・・・年、感じるね~。

ま、考えてもしゃーない!ってことで(笑)


KAT-TUNの歌う仮面舞踏会。
なかなかよかったです。亀ちゃんのバク転、きれいだったぁ。

♪もぉっとエクスタシ~、
ちょっと控えめな気がしましたけども(笑)
微妙に音程のズレもありましたけども。。。

けど、やっぱ歌って踊るKAT-TUNは最高!大好き!!
早くライブに行きたいなぁ。





そうそう・・・うれしいことありました。
いったん閉じていたブログさん(大好きなブログなのです)が、
また見れるようになっていました。
るるん~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザザザザ…(今の心の音) (悠梨)
2007-01-23 12:28:49
 お久しぶりです☆こんにちは!チビ亀ちゃん…ブログを読んでいるだけで「うわ~♪♪」って感じ…なのですが、ウタワラ放送の頃、職場に居ました…そしてうっかり見ませんでした(泣)1/29が最終回なのですね?あぁぁ…亀ちゃん動いてるの見ないとどうも元気が出ないというか…最近DVDを見る時間も無くて、亀ちゃんが遠い(泣)うわぁぁん(泣)
 でも携帯開けばいつも亀ちゃんだからいいんだ~(笑)手でハートの形を作ってる亀ちゃんです。可愛すぎですね(*^_^*)
返信する
忙しいのね~ (らん)
2007-01-27 00:39:31
>悠梨ちゃん
お互い忙しいねぇ。
私もなんだか時間に追われてる感じよ。
雑誌を買ってもちゃんと読むことも出来てなくて、
お写真だけパラパラ~と見て、そのまま・・・。
今月は、ここの更新もちらほらで。
エネルギー補給がままならないわ~(苦笑)
返信する

コメントを投稿