亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

買っちゃった

2008年06月18日 20時20分57秒 | 亀ちゃん
これ、ヘアゴムです。

亀ちゃんと一緒。

メンバーソロを披露したMステで、
亀ちゃんが手につけていたもの。

スカルに続き買っちゃっいました。

ま、ヘアゴム本来の使い方はしません(笑)
髪の毛もカットして短くしちゃったしね。


亀ちゃんって、小物使いが上手だと思う。
なかなかお洒落で可愛いのを見つけてくるよね。
これは広島コンにつけて行こうかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い〓 (菜摘)
2008-07-01 20:46:12


センス抜群ですよね!
羨ましい~っ
そういうグッズとかって
どこで売ってますか?
教えてください


返信する
菜摘さんへ (らん)
2008-07-03 00:10:44
亀ちゃんがよくつけてるスカルゴムはBEAMSで買えますよ。
このゴムはネットで通販。

このSHOPです。
http://www.summerall.jp/raffia/hair.htm
返信する

コメントを投稿