亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

オーメン

2006年06月13日 23時10分39秒 | 読書・映画
今日、急に「オーメン」が観てみたい・・・という息子。

帰宅した相方に頼んでTSUTAYAへGO!

ってなわけで・・・今TVではオーメンが・・・

むか~しに映画で観たけど、ストーリーはあやふや(苦笑)
息子は、見た後だと「風呂に入れなくなるかもしれんから・・」と、
観る前にさっさか風呂に入ってた(笑)

そんなとこは、まだ可愛いよね。


こんな時間から、家族で鑑賞会ですわ。
(アタシ・・・・お風呂入れるんだろか・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
666 (さくら)
2006-06-13 23:55:17
KAT-TUNのウタワラの曲がシックスセンスでしたね!!6人だからシックス?

オーメン公開だからシックス?

6月だからシックス?

なんてくだらないことかんがえちゃいました(笑)



和也くんも仁くんも髪が伸びましたね~~

久々に見たKAT-TUNはやっぱり可愛かったデス
返信する
息子さんと一緒(笑) (とも)
2006-06-15 00:12:12
はい、先週見ましたよ~。

昔のオーメン。

(香川でオーメンの上映がない!

また怒りが。。(笑))



そんなに怖くなかったでしょ?

音楽が結構恐ろしい雰囲気を盛り上げてるよね。



つい、ホラー映画でまた出てきてしまった~
返信する
お返事遅くなりました。 (らん)
2006-06-19 01:38:36
>さくらさん

セカンドシングルが出ますね!

アップテンポでいい感じ。

CMで流れる部分が、頭の中をぐるぐるまわってます。



あ~ぁ、亀ちゃんに逢いたいなぁと、「逢いたい病」再発(笑)



>ともちゃん

オーメンね、「あぁ、そうそう!こんなんだった」と思いながら観ましたよ。

確かにあまり怖くなかった。

効果音が恐怖心を煽るのよねぇ。
返信する

コメントを投稿