亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

☆ ☆Happy Birthday☆ ☆

2006年02月23日 00時13分27秒 | 亀ちゃん
亀ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう


二十歳のお誕生日に、こうしてお祝いが出来ることがとても嬉しいです。


私が亀ちゃんを、KAT-TUNの亀梨和也くんとして知ったのが「ごくせん」。
「竜」を演じる亀ちゃんに魅せられて、次々と魅せてくれる素敵な表情に
どんどん惹かれ、あっという間にもぅ1年・・・・。

舞台やコンサートで観る亀ちゃんは、かっこよくてキラキラ輝いていて
とってもセクシーで

雑誌のコメント読めば、なんてしっかりと自分の芯を持っている人なんだろう、と感心。
しっかりと自分を見つめて、厳しく頑張りやな亀ちゃんには頭が下がります。

いろんなことにチャレンジして、より輝いていく亀ちゃんをずっと観ていたい

う~んと、イイ男になってね


そして、1ヵ月後はCDデビュー
Wでおめでたいね。

KAT-TUNとしてのCDデビューが自分にとってはほんとのデビュー、と言った亀ちゃん。
叶ってよかったよね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (さくら)
2006-02-23 00:53:59
亀ちゃん20歳か~なんか・・・正直亀ちゃんは昔から老け・・・いや大人っぽい顔立ちしていたのでまだ20歳????見たいな感じ。

中学生の頃からみてきたけれど

亀ちゃん良い男になりましたね~~~



らんさんの人形亀ちゃんにそっくり。悠梨が写メ喜んでたよ~



勝デビューが3月22日亀ちゃんBDは本日2月23日

亀ちゃんのBDとデビューが逆だから覚えやすい
返信する
おめでとう~!! (みさ)
2006-02-23 01:19:15
亀ちゃん!!お誕生日おめでとう!!



この先も亀ちゃんの成長ぶりが楽しみだよね☆

一緒に見守っていきましょう~!!

この一年も亀ちゃんをいっぱい愛してあげて下さい(笑)



返信する
こちらでは初めまして☆ですね☆ (悠梨)
2006-02-23 02:40:08
 亀ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆らんさんコンニチハ(笑)私はカキコを今日しようと絶対決めていました。というか書く機会をことごとく逃していたので、これは特別な日に書こうと思って今日にしました(笑)さくらさんの言うとおりですね!とても覚えやすい、いや一生忘れない日ですよね。2/23と3/22は☆

 私も亀ちゃんへの想いはらんさんと同じです。キラキラしている亀ちゃんが大好きです。そしてこれからもずっと大好きです☆一緒に応援できる事が嬉しいです☆亀ちゃん→さくらさん→ひとみさん・・・と出会いが広がっていくことが嬉しいです☆これは一重にさくらさんに感謝!ですよね☆いつの日か一緒にコン行けるといいな♪では今日をスタートに・・・また遊びにきます
返信する
Unknown (どぼ)
2006-02-23 07:59:22
またまた、らん亀ちゃんだ~可愛い

お誕生日、おめでとうだね。やっと成人だって。うひゃ~

まだまだこれから。アタシも竜亀ちゃんに一目惚れしたから。。

大人のクールな役もして欲しいねん

これから忙しくなるね、亀ちゃんも我々も。

返信する
おたんじょうびおめでとう★ (亀じ)
2006-02-23 09:27:49
亀ちゃん、皆さん(笑)お誕生日おめでとう

新しい一年も、亀ちゃんと亀ちゃんの周りに沢山の

たくさんの笑顔が溢れますように

こうやって、亀ちゃんのお誕生日をお祝い出来るなんて

・・・幸せですっ

素敵な日々を心から(≧人≦)
返信する
おめでとう!! (SAE)
2006-02-23 17:18:16
亀ちゃん誕生日おめでとう~

これからもセクシーだけど少年ぽさも残る素敵な男性になっていってね

そしてらんさん、そんなキラキラ輝く亀ちゃんをいつまでもいっぱい愛してあげてねん



来月会えるのを楽しみにしているよ
返信する
おめでとう~v(≧∇≦)v (えいか)
2006-02-23 22:58:18
亀梨さんお誕生日オメデトー♪

1年前はえいかさんも亀ズキでしたけど?(笑)

今ではすっかり上田王子に溺愛☆

でもでも、ドリボズで頑張る亀たんを見てると、

やっぱいいなぁ~って思ったり。

誰よりも忙しく、誰よりも大変だったろうに・・・

でも、そんな事感じさせないくらいの、

彼の頑張りには涙が出そうでしたよ。。。



これからもKAT-TUNの中では年下だけど、

しっかり者の亀たんに頑張って欲しいし、

それに負けず仲間達もそれぞれの個性を活かして、

活躍してほしいですなぁ
返信する
皆さまへ (らん)
2006-02-24 01:34:49
亀ちゃんのお誕生日に、たくさんのコメント・・・・

ほんとうに嬉しいです。

ありがとうございました。



これからも亀ちゃんに、めいっぱいのを注ぐよ~





>悠梨ちゃんへ

よく来てくださいました!!!

亀ちゃんへの愛、いっぱい語りましょーね
返信する

コメントを投稿