亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

大人限定セクシーショット

2005年09月01日 17時19分25秒 | KAT-TUN
この見出しにつられて買っちゃった・・・。
「女性セブン」

もちろん写真は、先日の横アリでの再追加公演のです。

「大人の女性目線で厳選したベストショット」だそうで

どれどれ・・・

きゃん!仁くん・・セクシー
聖くん、見事な腹筋に下着見せもばっちり!
着物姿の上田君は・・きれいだねぇ。
じゅんのは、爽やかスマイル
ゆっちは・・・ふつーに衣装姿のお写真

で!で!やっぱ亀ちゃんでしょ!!!!
シャツの前全部はだけた亀ちゃんが写ってます
それに・・・
あのシャツのボタン外してる姿が・・・

大人限定なら、もっと際どいのでもいいんじゃない?なんて思ったんだけど(爆)

でも、またあの亀ちゃんが見れて幸せ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れ馳せながら (SAE)
2005-09-01 22:52:55
こないだはお疲れさまでした。

27日は一緒に見れて楽しかったよ♪

2人ともあの公演が最初だったからえらい盛り上がったよね。(笑)

また機会があったら一緒に見ましょう。



女性セブン、見たよ~。あのコンで初めての記事だったから嬉しかったなぁ。

じゅんののさわやか笑顔に思わずにやけちゃったわ

確かにタイトルの割には・・・だったけど亀ちゃんのはかなりやばかったね。

これから出る予定のアイドル雑誌もあれくらいを希望したいものだわ

返信する
お疲れ様~。 (らん)
2005-09-03 17:30:37
>SAEちゃん

横アリではお世話になりました!

楽しかったね~♪

二人して崩壊~!だったよね(笑)

今後の雑誌がかなり楽しみよ

返信する

コメントを投稿