亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

GW

2012年05月04日 21時31分06秒 | ひとりごと
GWも後半。
ちょうど仕事もお休みで今日から3連休

お天気はいまひとつな感じだったけど、
せっかくの休みにごろごろ、うだうだも勿体無いなぁ~。

ってことで、午前中は掃除、洗濯などなど。
午後からウォーキングも兼ねてTSUTAYAまで

水辺を眺めながら河川敷を歩きました。
途中、雨がぽつぽつ、風もきつかったけど
久しぶりにウォーキングは気持ちがよかったなぁ

CDを5枚レンタル。
いきものがかり、ナオト・インティライミ、JUJU、キスマイ
そして、KAT-TUNの「CHAIN」

持ってるんだけどね、、、「CHAIN」
初回限定盤を。

借りたのは通常盤。

いつもだったら両方買うのに、今回は通常盤と限定盤が収録曲が一緒、
ってことで限定盤しか買わなかったんだ

そしたらさ、通常盤にボーナストラックが入ってるって~~

で、レンタル。いまさらですけど。


ん~、やっぱりな・・・・同じってことはないよなぁ~
次からは、ちゃんと買いますから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿