亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

読破

2007年10月07日 00時41分28秒 | 読書・映画
いやぁ、一気に読みました。

「有閑倶楽部」

仁が「有閑倶楽部」に出ると言ったら、
友人が「持ってるから貸してあげる」と。

19巻まであるそうで、友人が持ってるのは18巻まで。

久しぶりにマンガ、読みふけったなぁ(笑)
なんも考えないで読めるからいい。

それにしてもハチャメチャだよね。
あんな高校生いないって(笑)

特に剣菱悠理さん。
実写で演じるの大変だよね~。
マンガでは、悠理と清四郎が中心なのかな。

ドラマの方は、魅録を中心にどう展開していくのか
楽しみだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパー高校生 (千猫)
2007-10-08 03:14:42
サザエさんみたいに万年高校生でも有るよね。

18巻全部読んじゃったのね( ̄□ ̄;)
1話1話が濃いのに、らんちゃん、すごい!
お疲れさま~~。仁くんへの愛ね。

猫は「ぶ~け」世代の読者だったけど、
今見て、どう?古びてない?
返信する
猫ちゃまへ (らん)
2007-10-09 00:35:27
確かに濃い(笑)よね。
さすがに1日ではムリよぉ。2日かけて読みましたわ。
仁くんへの愛と言うより(爆)、単純に面白かった(笑)
古びてないない!イケるよ。
って・・・同じ世代のアタシが言って説得力あるのかしら(笑)
返信する

コメントを投稿