亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

反省だな・・・

2007年02月21日 18時10分12秒 | ひとりごと
人間、心に余裕がないといけませんねぇ・・・。

娘の就職に伴っての部屋探しや新生活の準備、
引越しの段取りなどで頭がいっぱい。

18~19日の東京行きで、無事に住むところは決まりましたが。


今日の勤務でのこと・・・。
レッスンがあったわけですが、終了後に会員さんのひとりから、
「今日は顔がこわかったよ~」って言われちゃいまして・・・・反省しきり。

体も疲れてはいるのですが、それよりなにより
頭が他の事でいっぱいいっぱいの自分。
精神的にゆとりがなかったんでしょうね~。

結構、普段からお話する会員さんなので言ってくれたのだと思います。
ほんと・・・反省。
いかんなぁ~。
こなすだけのレッスンはしたくないのに・・・。
いくら色んな事情があっても、顔に出ちゃまずいよね。

ちょっと凹んでますが、ちゃんと言ってくださった会員さんに感謝です。

気持ちよく、楽しくレッスンを受けていただかねば!!


明後日はいよいよGLAYライブ。
思いっきり飛び跳ねて発散するぞ~(笑)
GLAYさんからパワーを貰ってこよっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なお仕事だよね (のんのん)
2007-02-22 04:26:47
わたしもアクアビクスのインストラクターを見てて思うのですが、
ああいうお仕事って身体が疲れていても
気持ちが疲れていても、
それを見せずに元気にやらなないといけないもんね~。
幼稚園の先生とかも。。。
とにかく人前に立つ仕事はね。
そうでない仕事なら
は=っとか言いながらできるわけだけど。

GLAYさんのライブ、楽しんできてください。
返信する
アイドル達はえらい (千猫)
2007-02-22 22:47:27
いつも、そう思いますもん。

いつも笑顔でテレビに映るって凄いと思うな。
猫は、前の職場をやめる時に貰った似顔絵が、、、
眉間に縦じわ入ってましたもん(-_-;)
気持ちは笑顔!なのだけど、引きつってたのよねえ。

らんちゃんも、笑顔でいた筈なのに、
顔に疲れが出ちゃって残念だぁって思ったんだね。



思うに任せない日々も、明後日はお互いに、
思いっきりピュアに笑顔を取り戻そうねえ。
返信する
のんのんさんへ (らん)
2007-02-27 23:45:28
ほんとにねぇ。
結構どんな時も頑張ってきたつもりなんだけど、
ちょっと踏ん張りが足りなかったわ。
ちょっと気を引き締めていかなくちゃ。

GLAYさんは、すっごく素敵でね、パワーいっぱいもらってきたよ。
返信する
猫ちゃまへ (らん)
2007-02-27 23:49:59
どんな時も笑顔でいる、というのはすごいことだよね。

GLAYライブでは、猫ちゃまにもズラーちゃんにも逢えなかったけど、あの熱い時間は一緒の空間にいたんだもんね。
TAKUROくんのあまりのかっこよさに、すっかり笑顔に戻りました(笑)
返信する

コメントを投稿