亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

仁くんの新CM~♪

2006年06月09日 08時24分04秒 | KAT-TUN
DoCoMoのCMが見れますね

仁くんと横尾くんが出てる「動き出すレジ」篇。
まだTVで遭遇してなかったのでうれしい~

で、これ、おもしろ~い!!

まだの方は、コチラからどーぞ!っと。

「動き出すレジ」篇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝はありがとう!! (みさ)
2006-06-10 01:29:33
早速見てきたよ~ん。

素敵っ!!素敵っ!!素敵っ!!

その一言につきます!!



らんさんおすすめの横尾クンも中々いいカンジやね~。

今まで横尾クンのことは意識してなかったけど、

あのCMの横尾クンはかっこいいです!!



風が吹いて、仁くんの後ろに隠れるとこが好きだっ!!
返信する
喜んでいただけて(笑) (らん)
2006-06-10 12:57:01
ね、ね、素敵に面白いよね。

冷静な仁くんが最高!



横尾くんはさぁ、前に亀ちゃんのしりとりバージョンにも、ちょろっとお顔出てたじゃない?

北山くんとかはちゃんとセリフあったのに、なんで横尾くんはしゃべんないのさ・・・と、ちとご不満でしたの。

今回は、仁くんと二人だし!!

返信する

コメントを投稿