亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

本日お休みにて

2007年05月26日 21時11分55秒 | ひとりごと
ダーリンに「おめでとう」を言ってから、ひたすらDVD鑑賞。

俺の?//∠^\\ って思ったらゴメンよぉ。

亀ちゃんウォッチングなのさ(笑)

だってぇ、東京ドームまで1ヶ月きりましたもの~。
チケットも6月1日に届くんですもの~

TAKUROくんの歌のおかげで、元気取り戻した私。
ちょっと元気になりかけると、無性に亀ちゃんを見たくなる(笑)
これはもぅどうしようもないのよね~

DVDで見る亀ちゃんは、萌えポイント満載で。
まずは、ドリボズDVD。
亀ちゃん観ては早送り~。
好きな歌とダンスのとこをリピリピ。
お次は東京ドームライブDVD。
ドームはでかいから、双眼鏡で観てはいたけど・・・
スクリーンでも観てたけど、やっぱりDVDは細かいとこまで
わかるからGOOD!!

あ~、幸せ。
好きなことしてる時が充実してて幸せ


でも、遊んでばかりいたわけじゃありません。
ちゃんと片付けも掃除もしましたわよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ (明日未)
2007-05-29 20:28:45
お久しぶりです。
DVD鑑賞は、楽しくて止められなくなりません?(笑)私だけかなぁ~(汗)

カメちゃんの隅々まで目を凝らしてしまうんですよね。。。

ドームまでもう少しですね。
私は娘と参加する予定です。
今からドキドキしてます。(笑)
もし、お会いできたら嬉しいです♪
返信する
ありがと~。 (らん)
2007-05-31 01:58:28
>明日未さん
コメントうれしいです。ありがとうです。
ほんとにね、亀ちゃんを見出したらなかなか止められないです。
もうちょっと、もうちょっと・・・って言いながら、
延々見てます(笑)
ドームが待ち遠しいですね。
グッズもNEWバージョンが出るし、楽しみです。
返信する

コメントを投稿