亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

シェイプアップ その後

2007年12月30日 17時12分08秒 | 美容・健康
モニターを始めて2週間。

結果から言えば・・・・

まぁ、頑張ってると思います


始める時に測った体重&体脂肪は、約1キロ減なり~。
この調子であと3週間。

やっぱりダイエットには運動も大切だけど、
食事!これ、やっぱり大きいです。実感してます。

ただ、食事制限だけのダイエットだと、筋肉が落ちてしまうので
体力無くなって疲れやすくなるのね。

なのでやっぱ筋トレは欠かせないです。
筋肉量を保ちつつ、体脂肪を減らすのが理想なのよね。

今回の測定結果では、これがクリア。
体脂肪は減り、筋肉量は少しだけどUP。
結果、体脂肪率は約1パーセント減りました。


毎日、食べたものを書き出してしっかりと水分をとる。
カロリーを考えながらの食事。
自転車だったのを止めて、なるべく歩く。
ジムで筋トレ&ウォーキング。

この成果が少しずつですが出てきた模様。


来年も頑張るぞ!っと。

ファイト~オー!!(ヤンクミみたいだ)

なんせ今、関西では「ごくせん」再放送ちう。
(松潤、小栗君バージョン)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぼ)
2008-01-02 17:02:28
すごいな~~!
頑張ってるねぇ!

うーむ。アタシも身体野放し状態。

ひぃ~~~~!!

もしも、ダーリンに会えるのなら。
少し頑張ってみるかな。。
もうちょっと先で。←おい
返信する
いやぁ・・・ (らん)
2008-01-03 00:03:09
>どぼちゃん

お正月はなかなか手強いわぁ。
気をつけてたつもりですけども・・・
やはり体重増えてるもん。。。。

また明日から引き締めねば!!

ダーリンとのおデート叶いましたらば、お手伝いするわよん!
どぼちゃんのトレーナーになってマンツーマンでしごいてあげませう(笑)
返信する
Unknown (どぼ)
2008-01-03 16:00:20
マジっすか!

ちょっと遠隔操作、してみてくれるッ?!


でも、どーぢよ、チケ外れたら。
ヤケ食いするかも

どっひゃ~

何だか身体がなまって、精神的にも
全然イケてないんだ、、、、。

指導しておくれ==っ。

返信する
まかせてちょ! (らん)
2008-01-09 00:51:34
>どぼちゃん
遠隔操作・・て~(笑)

まぁ、あとは気合!
返信する

コメントを投稿