亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ダイエット

2005年06月30日 19時21分51秒 | 美容・健康
今年の2月頃から始めたダイエット。

今年に入りどうも体が重い!と感じ、体重計に乗ってみて愕然・・・
「え!?」とわが目を疑うような数字。
あぁ・・・人生最大のデブ期です。。。

これはイカン!ということでストレッチにトレーニング。
幸いにも、仕事柄ジムが無料で使えるので頑張りました!
筋トレに有酸素運動。
体脂肪落とすのには、やっぱり有酸素運動!!

どうにか、それで2キロほど落とすことに成功。(いたって健康的
そこに、先日の寒天ダイエットでまた少し体重減。

最近、ちょっとした悩み事ありそれで軽く1キロ減・・・(これっていいのか?
この減り方は、私としては不本意。健康的ではないからね。
それに・・脂肪が減らないで筋量が減ってしまったんだもの・・・。

ってなわけで、結果的には現在4キロ減なのです。
今後の課題は、落ちた筋肉を戻すことと、リバウンドしないように
気をつけることかな。
あと、バランスのよい食事をとること!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿