亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

レーザー初体験

2010年03月09日 22時27分41秒 | 美容・健康
じゃじゃ~ん
レーザー初体験

昨日、皮膚科でシミ取りをしてきました。

十数年付き合ってきたほっぺの大きなシミ・・・
最初は小さかったのに日々成長。

私がお手伝いしてる健康体操の教室の先生のおすすめで
行ってきました。

シミとりでけっこう有名な皮膚科だそうで、
先生も友人も薄く目立たなくなってるのを見て決心。


ベットに横になり、サングラスのようなメガネを装着。
パンパンパン!とレーザーの発射音(笑)

うむ・・・ちょっと痛いよぅ。。。
そして、なんか焦げ臭い

施術直後はけっこうピリピリ・ひりひり。
そして。。。まだ臭いんですけど

ま、家に着く頃にはヒリヒリ感も臭いもなくなってましたけれど。

2週間は幹部を覆っておかないといけないので、
ガーゼ付絆創膏をぺったんこ。
これがけっこうデカイのよね・・・・

はぁ・・・・
目立つよなぁ、絆創膏。

けど、きれいになるためですから我慢しますけど。


今日は休みだったからいいけど、
明日仕事に行ったら聞かれるんだろうなぁ



でも、2週間後が楽しみです。
ずっと気にしてたんで、きれいに取れるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿