亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ロッカーに亀ちゃん!

2005年11月28日 16時21分17秒 | 亀ちゃん
今日、出勤して更衣室のロッカーを開けると・・・

    な!なんと!亀ちゃんが!!

あの新聞の全面広告(ドコモ)が入ってるじゃ~ないですか

先日、我家で取ってる毎日新聞には入ってたので、すでにGETはしてるものの、
まさか、会社で逢えるなんて思ってなかったからね。

その広告は、昨日の朝日新聞のもの。
会社の仲良しさんが、入れてくれてたみたい
(亀好きなこと知ってるのでね)

おかげで朝からテンション
ロッカー開けるたびに、亀ちゃんが~
幸せなりぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつでも一緒(笑) (みさ)
2005-11-29 00:41:57
職場に亀ちゃんっていいよね。

それだけで一日がんばれそう!!

あたしも本当は職場のデスクに仁くんを置いておきたいけど、さすがにね~(笑)

でも、ピンクTEN-Gを彷彿させる、ショッキングピンクのフワフワの毛がついた鳥のボールペンを置いて、我慢してます(笑)



朝からハイテンションと言えば、通勤路でドコモのポスターが貼ってるところがあるんだけど、毎朝仁クンと亀ちゃんに「おはよう」と思いながら、通ってます(笑)
返信する
実はね・・・ (らん)
2005-11-29 10:12:13
>みさちゃん

ロッカーに亀ちゃんいるんだけど、もう一つ亀ちゃんがいるとこがあるのよ。

名札の中~(笑)

私の職場は、名札を首から下げてるんだけど、実はその中に・・・・・なのさ。

傍目には全く分らないのよ。こっそり忍ばせてある

うはは~(アブナイおばさんだわ・・)

だってぇ、可愛いんだもん、
返信する

コメントを投稿