亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

TV雑誌

2007年09月27日 21時15分10秒 | KAT-TUN
今週は、TVstationとTVガイドをお買い上げ。

TVstation は、ドリボのステージ密着ルポ、なるものがあったから。
TVガイドは・・・言わずもがな(笑)
仁が表紙ゆえ。

最初、ガイドさんは立ち読みでいいでしょう、と思ってました。
ところがところが・・・てれてれな仁が可愛すぎ。
真っ赤なハートをむぎゅって抱きしめてるとこなんて、
なんであんなに可愛いのさ。
思わず買っちゃったじゃないか~

ま、でも「PRESS NEWS」のコーナーに、カートゥンKAT-TUNの記事と
ちっちゃいお写真あり
これがまた気になるぅ。

「亀梨リアル失恋話告白!?」って。
disc」のコーナーで、失恋した話をするらしい。
ゲストは徳永英明さん。
「徳永さんの曲でリアル失恋を思い出した」(by亀)
「そこまでの恋愛はしたことがない」(by上田)

たっちゃんもびっくりの失恋話。
気になるよねぇ。


そして、今回悩んだけどスルーしたのが、テレビジョン。
先週から連載が始まったので、今週もチェック。
先週は、実は立ち読み
カートゥンのコーナー紹介のような内容だったから、
ま、いいか・・・ってことで。

今回のは、メンバーの一人ずつの写真の下に、キャラの紹介コメント。
この亀ちゃんが、めっちゃキュートだったので、買おうか迷った(笑)
スマイルアスリートの時の亀ちゃんかな。
ぺたんと座って、ふにゃ~ってした笑顔が最高に可愛い。

1ページの・・・それもこのちっさい写真のために買うのか・・?
結局は、じぃ~~~~っと見つめてもとに戻す

今回は、ドリボ亀ちゃんの雑誌を2冊も買ってるしね。
(これ、結構いいお値段)

写真の下の亀ちゃんへのコメントが笑えました。
「テンションが上がると、自分のギャグに自分でウケて
自滅する可愛い一面も」

ほんと、そのとーり。
自分で「くふくふ」笑っちゃう亀ちゃん。
時々、壊れちゃうよね(笑) そこがまた可愛いんだけど。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿