亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ミュージックステーション

2005年11月04日 21時59分16秒 | 亀ちゃん
「青春アミーゴ」堂々の1位!!

おめでと~

着歌ランキングは、先週に続き1位だしね。


亀ちゃん、かなりタモリさんにいじられてましたね。
登場して紹介の時から、話振られてたもの(笑)
なんたって、先週やっちゃいましたから~

けど、なかなか凄いショットですよ!!
スティービー・ワンダーのお隣ですもん

歌い終わった後、思いっきり してましたね!!
いやぁ~、よかったよかった!
見てるこっちまで、何気に緊張しました(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず口ずさんじゃう (小次郎)
2005-11-06 13:59:12
今回のMステは見ごたえありましたよねぇ



僕が印象深かったのは、亀ちゃんがすんげぇ良い姿勢でスティービー・ワンダーのこと見てたこと。思わず、この子は感心だなぁなんて思っちゃいましたよ
返信する
あら、嬉しい! (らん)
2005-11-08 00:50:37
>小次郎さん

 

 「この子は感心だなぁなんて思っちゃいましたよ」

・・・って、なんか嬉しいなぁ~。

亀ちゃんは、礼儀正しいんですよ。



いい感情を持って見てもらえる、ってこっちまで嬉しくなっちゃう



ファンって、そんなもんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿