亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

近いと思うだけで

2009年07月28日 22時15分15秒 | 亀ちゃん
今日は朝から舞台挨拶のため、ダーリンが梅田に来てた

近くにいる、そう思うだけで幸せなんだから単純(笑)


舞台挨拶に関しては、ちと悔しい思いをしたわけで…

書くのも悔しいから止めとく。

ただこれだけは

パソコンのばかやろー
肝心な時にフリーズなんかしてー
くそっ


そしてそして、昼からの情報番組にも出演。

2時間番組、どこらへんで出演かな?
と、見てたら出てきた!


しかし、美容室の予約時間のため、あとはDVDレコーダーに託して外出。

だって、広島デートが近づいてきたからね
ちゃんとしとかないと。

ってわけで、キレイにしてもらい帰宅。


早速DVDをチェック。
かなり明るい茶髪に、ちょっと日焼けしたお顔
ちょーかっこいい。
やだぁ~ドキドキする(笑)

話聞いてると、どうやら昨日まで沖縄にいたらしい。

だから日焼けしてるのかぁ
海、楽しめたのかな。


あ~、広島が待ち遠しいよぅ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、、、 (悠梨)
2009-07-29 12:26:56
昨日、ごくせん観てきました(´∀`)ノ
るりさん言ってた事がすっごいよく分かりました
これは1回じゃ足りない(//∀//)

私も、舞台あいさつに関して悔しい思いしました(泣)
でも、近くに居るんだ~って思うと、、、
やっぱり私も嬉しいです(笑)☆

舞台挨拶のテレビ…妹がたまたま観たそうです♪
仕事中メール来ました(笑)

広島、もうちょっとですね(´∀`)ノ
亀ちゃんソロ…私も観たかったな☆
いつもどおり、亀ちゃんにLOVEな気持ち、送ってきてください♪

返信する
悠梨ちゃんへ (らん)
2009-07-31 15:35:59
ねー、かっこいいの一言につきるよね。
私は、また来週見に行くつもり(笑)
そして、来週末は広島だぁ~。
3公演、亀ちゃんを堪能してきます。
返信する

コメントを投稿