亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

シェイプアップ 再び・・の その後

2008年06月02日 00時15分45秒 | 美容・健康
さぁ、いよいよ6月になりましたねぇ。
カツンコンの広島まで、1ヶ月切りました

シェイプアップのモニター後、リバウンドも無くキープしてた体重。
あと1kgほど落としたくて、少しだけ頑張ってます。

いい感じでゆるゆると目標に近づきつつあります
まぁ、今月中には達成できるかなぁ、と。

筋肉は落としたくないので、筋トレはやってます。
スクワットや腹筋、シットアップなどなど。
あとは、やっぱり食事。
食べ物は、重要なポイントです。

そんなにすごい制限をしてるわけではないので、
しんどくはないし、時々外食もするし、おやつも食べちゃいます

ダイエットを考えている方、レーコーダーダイエットはオススメ。
食べたものを全部書き出す、っていう、アレです。
書いてみると、意外と食べてることに気づいたりします。

あと私が実行してるのは、体重を毎日測ることかな。
ちょっと戻ったなぁ、と思ったら、手遅れにならないうちに(笑)
2~3日かけて調整。
これがいいみたいです。

やつれたようにはなりたくないので、バランスよく食べて
適度に運動して、「キレイにシェイプアップ」が目標です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿