亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

鳴り響いた携帯電話(笑)

2005年11月26日 08時22分20秒 | 亀ちゃん
朝、携帯から聞こえる 青春アミーゴ♪
お友達からのメールで、今日の新聞にあの一面広告があることを知る。
わ~い!やった~(=^▽^=) 待ってたんだよぅ~亀ちゃん!

新聞開くと、ババーンと仁&亀。
朝から締まりのない顔になってます(^_^;)

こんなにデカイなんて!どこに貼ろうかしら~。…って、貼るんかいσ(^-^;)
いやぁ~、それにしても朝からついてるわ~。単純だな…アタシも(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (さくら)
2005-11-26 12:31:10
はろ~昨日はグラチャン全員そろって参上です今日と明日も全員くるそうです

昨日はらんさんの亀ちゃんはロケの後ですごく顔色悪くて疲れてました

仁くんは風邪も治りかけたようです。

宮田くんが骨折しちゃって滝ソロは×、ドリボも危ういときいてびっくりです。



ミラクルをもらいたかったのに・・・



そんなこんなでやや落ち込んでるさくらでした

今日もグラチャン行ってきます
返信する
嫌な予感が胸をよぎ~る♪ (SAE)
2005-11-26 23:34:53
今朝はいい予感だったね(笑)

でも本当あのデカさにはビックリ!!ここまでデカイとドキドキするじゃないの~!!

確かにこれは貼りたくなりますわ。

今日は全面広告にひらめ筋にグラチャンに野ブタに盛りだくさんな1日だったわ。

返信する
コメントありがと! (らん)
2005-11-27 15:36:51
>さくらさん

いいなぁ、グラチャン。

私の亀ちゃん(笑)、しっかり見てきてねん。

宮田くん、骨折しちゃったのね・・・・

さくらさん、心配でしょ?会えなくて残念だね。

その分、ダーリンに専念できるかな。

また、亀ちゃんの様子なんか教えてね~。



>SAEちゃん

あの新聞広告、貼った!!

だって、あの亀ちゃん大好きさぁ~。

返信する
プチマイブ~ム (小次郎)
2005-11-27 19:14:13
「青春アミーゴ」は小次郎の中でもプチマイブ~ムでございまして、携帯の着信音もダウンロード済でございます( ̄▽ ̄)V いえーい!
返信する
おぉ~~! (らん)
2005-11-28 01:35:26
>小次郎さん

イェ~イ!!なんか嬉しいっすね~

ね、ね!あの歌いいよね?

ぜひぜひ、小次郎さんのカラオケリストに入れちゃってください!!(笑)

返信する

コメントを投稿