亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

京セラ 覚え書き

2010年08月23日 17時31分39秒 | KAT-TUN
KAT-TUNのワールドツアーも国内は昨日で終わり。
あとは台湾公演を2公演残すのみ。

京セラドームは暑かったけど熱かった!楽しかった!


21日は機材トラブルがあったけど、
スペシャルな感じがしてそれもまたよし!と。

FALL DOWNで急に音が聞こえなくなるハプニング
イヤモニは聞こえるみたいで、メンバーは歌い続けてる。
さすがトラブル対処は慣れてる
途中から音も復活で、その後リアフェへ。

Keep the faithを歌いメインステに戻ってきた5人。
聖がしゃべり始めて、プチMCタイムみたいな感じに

どうやら機材の調整がすむまでの繋ぎかな。
でも、ここでおしゃべりが聞けてラッキー

この日は会場内もすっごく暑くて、メンバーも「暑いねー」と。
うちわが大活躍の会場見て(みんな扇いでるから)、
「うちわが正しく使われてる」って(笑)

機材は湿気でアウトになったらしい

そして、亀ちゃんがアカペラでラブユア~セ~ルフと
歌い出したから、「きゃぁ~」って。
実はD-MOTIONだった


亀ソロはやっぱり「ロスマイ」最高
で、「中丸クリニック」では暴走亀ちゃん

ゆっちの「そろそろビンタしますよ」の一言がおかしくておかしくて。

MCも長くて面白かった~
忘れないうちにアップしとかなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿