亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

番宣&「野ブタ」と今さら「金田一」(笑)

2005年10月16日 01時30分12秒 | 亀ちゃん
『野ブタ。をプロデュース』

いよいよスタートしましたね!!

亀ちゃん&山Pが出ていた番宣(事前番組)で、関西で観れないものを
弟に録画してもらっていました。
そのDVDが届いたので、ドラマ本編が始まるまでには!!と、必死で観まくり(笑)

そのDVDには、見事に関連番組が編集してあって、弟に感謝~
(こっちで観れるものまでちゃんと入ってた

野ブタ。のみならず、「金田一少年」関連もどっさりと録画。
今さら・・・なのですが、関西では観れないものもあり楽しく鑑賞。
もぅもぅ!!ほんと亀ちゃんって、可愛い。
頑張りやさんだし、とっても気配りが出来る子だし、ポジティブなのが最高!
しかし・・・亀ちゃん・・・絵心なさすぎ
まぁ、そんなとこも可愛いんですけどね
(甘すぎますか?(笑))


そして、待ってました!午後9時!!
「野ブタ。をプロデュース」
亀ちゃんも山Pもよかったんじゃないでしょうか
これからの二人がさらに楽しみです。
ドラマの展開も、イジメを扱う場面があるから、
願わくばあまり暗くはならないで欲しいなぁ、と。

「プロデュース」をしていきながら、3人がそれぞれに
何かに気づき、何かを見つけ、変わっていく姿がみれるのかな?

青春アミーゴも、「衝撃!」って亀ちゃんが言うから、
ドキドキしながら聴いたけど、ノープロブレム!!

あぁ、早く土曜日にならないかなぁ(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野ブタ。だっちゃ♪ (えいか)
2005-10-16 02:17:59
いやいやいやいや、桐谷修二くんサイコー

また新たな亀たんが見られたわ

Pは池袋ウエストゲートパークのキングかと

思いましたけど(爆)

そっちかぁ~!(by.聖)と見てました。



ドラマ前にイロイロな番組に出てたけど、

やっぱ亀たんコメントとかしっかりしてるよなぁ。。。

亀たんのしっかりした所、でもおちゃめな部分もあったり、

そういう所に亀担は惹かれるのですか?らんさん?



えいかは上田きゅん愛してますから(笑)

そりゃー亀梨和也はかっこえぇけども!!!

「この覚悟にはハンパない」ので(爆)



メレンゲの亀たんはメイド服のかわゆいレースの

カチューシャを頭に一瞬つけました

付けさせられた!が正しいかも(笑)

嫌がったわりに結構付けてたよ~(大笑)

返信する
かわゆいかもっ!! (らん)
2005-10-16 02:32:24
>えいかちゃん

レースのカチューシャって~~~~~!!

早く観たいよぅ~。



絶対可愛いに決まってる!!(亀バカですまん・・)

ほら!Myojoだったっけ?ウエディングドレスも着た亀ちゃんだし(笑)



亀ちゃんって・・・

クールにすましてるかと思うと、すごく無邪気な笑顔みせたり、艶っぽい色気漂わせてみたり、エロっぽかったり・・・クルクル変わる表情や仕草がたまらなく好きです。しっかりしてるかと思えば、壊れてみたり(笑)するとこも可愛いくて大好き。



全部ひっくるめて「亀梨和也」が大好きなのさ!
返信する
野ブタ☆ (ゆき)
2005-10-17 23:27:11
ハマッた

誰にって・・・山ピー

始まる前はね、亀ちゃんに惚れちゃったらどうしよぅ~なんて思ってたのに



あのキャラの山ピーに心奪われました

アホっぽくて可愛すぎ



そうそう♪ゆきは仕事がら、紙芝居を読むことが多いんだけど、何気なく棚から取った紙芝居を読んだら・・・やたら「カメちゃん」って出てきて(カメやウサギやクマさんがヒモを引っ張るお話だったんだけど)

「カメちゃん」って読むたびに「亀ちゃん」を思い出してる自分に笑えました
返信する

コメントを投稿