亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

試写会

2005年06月07日 20時31分01秒 | GLAY
GLAYの試写会のハガキがきました~!
何の試写会かって?
「GLAY DOME TOUR2005“WHITE ROAD”in Tokyo DOME」の
DVD発売に先駆けての試写会なんです。

今回の東京ドームでのライブは、日程の都合がつかなくて観に行けず・・・。
なので、大きなスクリーンで観れる試写会は嬉しいよね。

ハプニングも収録されてるようだし(^O^)
試写会では、そこが見れるかは?だけど。

EXPO DVDの試写会に続き、なかなかラッキーです(^O^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千猫)
2005-06-10 19:03:03
らんさん、おめでと~

ブログ開設&試写会当選



お知らせいただいたのでさっそくきました。

試写会の感想、また聞かせてね♪
返信する
ありがとう!! (らん)
2005-06-10 21:46:56
よくお越しくださいました。



でも、びっくりしたでしょう?

千猫さんのとこにお邪魔してる私とは違って(笑)



こんなところでよければ、いつでも遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿