亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

Happy birthday!

2008年07月04日 23時23分48秒 | KAT-TUN
今日は仁くんの誕生日。

24歳だね。

おめでとう、仁。


いろんなことがあった一年だけど、
この一年があったから今の仁がいるんだよね。


仁くんは私にとっては、
GLAYのTERUちゃんみたいな存在。

わかる人にはわかる例えだわね(笑)


仁くんの笑顔、TERUちゃんの笑顔と似てるんだなぁ。
にへって笑った顔はなんとも無防備で、
心をガッツリ掴まれる感じ。


仁くんと仁くんのまわりに、
笑顔が溢れる一年でありますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう★ (なっちゃん)
2008-07-05 00:22:23

7/4は嬉しい日ですね

仁にとってもKAT-TUNにとっても沢山あったけど
それは全て成長のあかしですよね(・ω・)
最高の24歳になることを
願います-っ

返信する
おめでとう!! (みさ)
2008-07-05 01:29:08
あたしも仁とてっこは似てることころがあるなって思います。

蘭さんも書いてる無防備な笑顔。
2人とも、キリッとした顔とにへってした笑顔のギャップがたまんない。

(あ、てっこに対しては、ドキドキはしないけど・笑)

あとGOING MY WAYなところも似てますよね。


仁にとって素敵な1年でありますように。
返信する
なっちゃんへ (らん)
2008-07-09 22:12:02
「おめでとう」をありがと。
仁君にとって、素敵な一年になるといいね。
返信する
みさちゃんへ (らん)
2008-07-09 22:14:20
やっぱみさちゃんもそう思う?
なんか似てるよね。

アタシもTERUちゃんにはあまりドキドキしないかも(笑)

ますますイイ男になっていくんだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿