亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい言葉です (小次郎)
2005-10-12 01:40:53
僕とかめっちゃ不器用なもんですから、ここまでずいぶんと遠回りもしてきました

ただ、そのお陰で見えてきたこともあります



本当に『無駄なことなんて なにひとつないのだから』と実感しています
返信する
少クラ行って来ました (さくら)
2005-10-14 01:22:54
亮ちゃんがプロデュースの回で(あとマッスー)『プライド』がテーマでした。

亮ちゃんがすっごく素敵な『自分のプライド』を語って、ちょこっと涙ぐんだ時、亮ちゃんは繊細で熱い男だって感動しちゃいました。亮ちゃんのソロで踊る俊哉!!最高にかっこよかったですぅ!!(>。<)しかも席が超良くて!!

来月の少クラ放送でさくらを発見する楽しみもらんさんにはありますよ(笑)

DREAM~は東京で待ってます!!気をつけてきてぇぇぇ
返信する
自分への言葉 (らん)
2005-10-15 08:18:50
>小次郎さん

なんかね、自分に言われてるみたいでね・・・

心にすごく響いたんです。



今は、ちょっと「静かに格闘中。」って感じかな。
返信する
亮ちゃんって (らん)
2005-10-15 08:22:29
>さくらさん

不器用そうな感じがするのね。でもすごくいいヤツで

心は熱くて、ってそんな男性なんだろうなぁ~って思う。



少クラ!

もしかして映ってるんだ?探しちゃお~!

楽しみだわ!!

ドリボもチケットとれるといいな。

行くから待っててね~~!!
返信する

コメントを投稿