亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

私だけ~?

2005年11月23日 23時42分32秒 | 亀ちゃん
今日ね、会社の仲良しさんとお茶しに入った喫茶店でのこと・・・

レジの横に雑誌やら週刊誌が何冊か置いてあるんだけど、
その中の1冊の表紙に亀ちゃん発見!!

お!!とばかりに、その雑誌を手に席について
パラパラと亀ちゃんを探すこと数分・・・・・

何処探しても見つからない
なんで?どうして?何処にいるのよ~亀ちゃん・・・

目次を見てもそれらしき記事が見当たらないし・・・なして?

友人も、「どれ?」と探してくれたんだけど、やっぱり見つからないの。
「誰かが切り取っちゃったのかな~」とブツブツ言いながらも、
まだ諦めきれず、最初から見るんだけどいないのよ、亀ちゃん。

ま・まさかの表紙だけ?そんなことあるの?

もしかして・・・見つけられないのはアタシだけ?

その雑誌・・・・「女性セブン」なんですけどね・・・・

どなたか、亀ちゃんご存知?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって・・・ (どぼ)
2005-11-24 01:59:20
もしかしてグラチャンオープニングの歌の衣装の亀ちゃん、約4×4cmぐらいの写真がのってる奴

いつものスーパー(またかい)でアタシも何度めくったことかあれ?何にも何にもなしかい!!

紛らわしい・・・○ャロに訴えてやる

あはは、「ポポロ」買ったよう~~
返信する
まだ見てないけど (SAE)
2005-11-24 17:10:50
そんな記事あったんだ・・・。

今日は無理だけど明日の帰りにでもチェックしてみるね。

でも女性週刊誌て記事見付け難い・・・。



そうそう、今週号のKANSAI1週間にも修二と彰が載ってたよん。

返信する
確かになかった。 (みさ)
2005-11-24 20:36:10
あたしもその雑誌見たよん。

表紙で亀ちゃんだっ!!って思って、

何回も見てみたけど、亀ちゃんの記事は全然なかったね。

期待させるなっ(笑)ってカンジだよね。



やっとMYOJO買ったよ。

噂の仁クンの写真見ちゃったよ

袴姿とダブルで崩壊寸前(笑)

今回はアタリな写真が多くて、大満足
返信する

コメントを投稿