亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

雑誌チェック

2008年03月19日 23時46分47秒 | 亀ちゃん
J-webにて雑誌のチェック。

もちろん、KAT-TUN&亀ちゃんチェック。

亀ちゃんが載ってる雑誌は気になるものの、
なかなか全部・・・と言うわけにはいかない。

webを見てみると、TV誌が数冊とMyojoにポポロ。
そしてもう1冊、「お!」と思った雑誌が。

「FYTTE」という雑誌。
亀ちゃんが表紙らしい。
仕事柄、いろいろな情報や知識が手に入るので
この雑誌は読んでるんだなぁ。
この前の「日経Health」といい、この手の雑誌にまで
亀ちゃんが載るのはなんだか嬉しい。

やっぱりボクシングのおかげかな。
鍛えてるからお話がくるんだろうね。

ボクシングのことや、ドリボに関してのお話が載ってるのか?
亀ちゃんのトレーニングとかに関してのことが載ってるのか?
アイドル誌とは違った切り口希望です。

まぁ、いずれにしても楽しみ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し前だけど (のんのん)
2008-03-20 07:35:06
見たことないファッション誌?
(ほとんど写真ばっかりの薄い)の表紙に亀ちゃん。
へ=え、こんなのにまで!って思いました。
らんさんは買ったかな?

アイドルドル誌以外に違う切り口で出るとうれしいですよね。
返信する
買いました!! (らん)
2008-03-23 23:09:47
>のんのんさんへ
亀ちゃんが表紙のその雑誌、もちろんGETいたしました。
あの雑誌、創刊号だったの。
創刊号に表紙でなんて、なんか嬉しいのよね。
写真がいっぱいで写真集みたいでしたよ。

亀ちゃんが載ってるがために、今まで知らなかったような
雑誌色々買いましたよ~(笑)
返信する
創刊号だったんだ~ (のんのん)
2008-03-25 10:58:26
わかるわかる。
ダーリンも今、露出ラッシュで大変です(笑)。
今回ファッション誌への登場が多くて、
お金もお金なんだけど入手しにくい、マニアックな雑誌も多くてね。
今日発売のも、出遅れたらもう版元品切れになちゃった~。

ほんと雑誌ってたくさんあるのね=って思います。
彼のお陰で、わたしも知らない雑誌をたくさん知ったわ。
返信する
のんのんさんへ (らん)
2008-03-30 23:30:57
ほんとうに雑誌への露出が多いと大変だよね。
全部気にはなるけど、全部はムリで(笑)

最近は、「これはいいか・・」と
諦めることを覚えました(笑)
ほんとに、亀ちゃんにいくら貢いでるのか・・・
怖くて計算できませ~ん。
返信する

コメントを投稿