亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

大阪二日目

2008年07月19日 20時36分46秒 | KAT-TUN
昨日はぶっ倒れてました
朝起きたら、体がめちゃめちゃだるくて

ライブ後はいつも元気モリモリなんだけど、おかしいよなぁ。
ってなわけで、昨日は一日ほぼ寝てました。

はい!今日はすっかり回復です


大阪2日目。
一塁側スタンドでした。
前日よりはメインステージに近かったので、
ステージで踊るメンバーがよく見えました
(前日は、バックステージに近いとこでした。)

前日は正直なところ、時々亀ちゃんを見失ったりしてまして

でも2日目は、ちょうど花道の真ん中あたりもよく見えて、
花道でのダンシング~のときは、亀ちゃんが正面な感じでした

今回のツアー、TENGが登場するんですけれども
たっちゃんがやってくれましたよ~。
6人のテング登場シーン。
あれれ、赤テングがいない。
たっちゃんってば付け忘れてる?
・・・・と思いきや、腰に巻いてるマントをピラリと捲ると
な・な・なんと~あそこに赤テングがぁ

おぃおぃ・・たっちゃん、やってくれるじゃねーか

鼻を折られた、って言ってる亀ちゃんテングも可愛かった


最近、ゆっちが可愛くて仕方ないのね。
きっとCartoonKAT-TUNの影響。
おねぃさん相手に、あわあわするゆっちが愛しいのよね。
なので、亀ちゃんの次くらいにゆっちを見てるかな。

今回のゆっちソロもとっても好き。
歌の前のダンスがすごくかっこいい

ボイパとダンスをしてる時のゆっちは
めっちゃかっこいいです




ドームを2日見ての感想は・・・・
もうちょっと2隻の海賊船、活用したらいいのになぁ


さ、私の次のライブは東京ドーム。
今日、無事チケットも届きました。

あと2週間ほど。
待ってる時間は長いようで、気づけばあっという間に
時間は経つんだろうな。

体調管理、しっかりしなくっちゃね。

なんせ暑い毎日、皆様もお体気をつけて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (なっちゃん)
2008-07-20 08:02:21
ゆっち可愛いですよね
面白いしメンバー皆と仲いいし
お笑いのセンスありすぎです
亀やんの目の前羨ましい
早く逢いたいなあ(・3*)ノ
亀やんテング見たいです
ドーム楽しみですね★
返信する
Unknown (どぼ)
2008-07-21 20:49:37
だいじょうぶ~?

毎日暑いよね。
私もだらだらだよ。

・・・でも、久々の、というか。
KAT-TUNで東京に行くの、初めて。
まだ、実感がないのだ。
そのうち、チケがやってくるので。

そしたら実感がわくかなぁ。

返信する
なっちゃんへ (らん)
2008-07-22 21:38:18
一番お兄さんなんだけど、なんだか可愛い雄一さん。
ライブは色んな表情見れるから楽しいのよね。
気づけば後10日ほどかな?
待ち遠しいいよね。
返信する
どぼちゃんへ (らん)
2008-07-22 21:40:55
この夏はちょいバテ気味よ。
暑すぎだよね。

でも、亀ちゃんを励みに頑張るよ~。
同じ場所に居て、同じ時間を過ごしてる、ってのが
幸せ感じるよね。
返信する

コメントを投稿