亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

デスノート

2006年10月27日 23時44分40秒 | 読書・映画
映画を観れないままだったので、TV放送を楽しみにしてました。

藤原竜也くん、彼はやっぱり上手ですね。
家族で観ていたのですが、息子は漫画を先に読んでいて
「なんか、ライトがイメージじゃないなぁ」と。
娘は、藤原くんが大好きなのでこんな顔→

話の展開に「え~!?」とか言いつつ・・・
で、あれはどうなるの?とか聞きつつ・・・

あんなとこで終わるのか~、と。

これは、完結編を見なくては!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (おーちゃん)
2006-10-31 21:38:45
お久しぶりでーす!
らんさんのブログのタイトルを見て、中身を見たくて見たくて
仕方なかったんですが我慢してました。
今日、ビデオに撮っておいたデスノート見ました!
いいっすね!面白いっすね!
絶対、後編を映画館に見に行くぞ!!!と決意。
だってあのままじゃ続きが気になって眠れないですよね。
なんかリュークがかわいく見えました(笑
返信する
おひさぁ~ (らん)
2006-11-03 00:35:55
おーちゃん、いいよね~デスノート。
エル役の松山君も個性的な役を上手く演じてたよね。
そそ、リュークはなんだかお茶目なとこもあってかわいい感じしたよ。
返信する

コメントを投稿