亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

Sweet rose

2007年05月07日 21時55分07秒 | ひとりごと
もう少しで完成。

今の気持ちそのままのピンクのミニタペストリー。
作ろうと思ってたんだけど、なかなか手が進まずにいました。

それが、急に作りたくなってあと少しで出来上がります。


亀ちゃんの歌を聴いて、ダンスを見て、笑顔に癒されて
まるで心の中そのままな感じ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (SAE)
2007-05-09 22:54:18
今回の亀ちゃんのソロは本当心の温かさを感じるソロだよね♪
このタペストリーもまさにそう。らんさんの温かさを感じるものがあるよ。
完成楽しみにしてるね♪

私もライブ行ったら創作意欲がわいてきて人形を一気に仕上げちゃった(笑)
次は何にしようかな。。。
たまにはらんさんのようなオシャレなものも作ってみたい気もするけどセンスないからなぁ(^^;)
返信する
ありがと~☆ (らん)
2007-05-10 17:59:13
>SAEちゃん
そう言ってもらえると、とっても嬉しいな。
SAEちゃんだって、とっても器用だし手作りが上手よ。
じゅんの人形はほんとうに感心するもの。

布を使っての創作もいいけど、今またビーズでアクセを
作りたくてうずうずしてるの。
返信する

コメントを投稿