亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ワンちゃんがやって来た!

2006年02月21日 23時11分50秒 | ひとりごと
我家にワンちゃんがやって来ました!!

このコが可愛い~の

昨年の12月20日に生まれた、まだ生後2ヶ月の柴犬です

昨年から続けて飼っていたワンちゃんが亡くなってね・・・・
ゴールデンレトリバーに、シベリアンハスキー・・・

義父も犬が大好きで、ワンちゃんのいない生活は考えられない!と
今日、柴犬を連れて帰ってきました。


もぅ、ちっちゃくて、ころっとしててかわいーい!
写真は、また後日UPしますね~

さて、問題なのが名前。
息子は、一目みたとたん「タロー」と(笑)

聞くと、女の子だそうな・・・・あらら・・・・

タローは却下!!

義父は、ももちゃん、ってどうや?と。。。。
まぁ、女の子らしいですが。

ねぇねぇ!!蘭ちゃんはどぅよ
蘭ちゃんにしようってば!!

でも、動機が不純なだけに言い出しにくい


さてさて・・・どんなお名前になるんでしょか。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘭ちゃんに1票!! (みさ)
2006-02-21 23:43:20
いいなぁ~、あたしもワンちゃん飼いたいなぁ。

うちのワンちゃんは2年前に亡くなりました。

そろそろ傷も癒えた頃だから、ワンちゃん飼いたいところなんだけど、仕事で早かったり、遅かったりして散歩連れて行ってあげれないし、遠征したりで家開けることも多いから、自分で面倒看れないなぁと思い、飼うのを躊躇ってマス。



写真のアップ楽しみしてるよん♪

返信する
当然(≧▽≦) (亀じ)
2006-02-22 06:20:40
私も蘭ちゃんに1票

柴犬ちゃんなのね~可愛いんだろうな

ウチは母があんまり動物好きじゃないんで

ワンちゃんもニャンちゃんも飼うた事

ないねんカメちゃんすらも

だからお友達のトコが羨ましかったな

そして今もボロアパート住みなので飼えず

臣(息子です、ジンって言います)も

「ミニチュアダックス欲しい」って言うし。

私も飼えるもんなら飼いたいですっ

その時は♀ちゃんにして、蘭ちゃんに

うふ
返信する
Unknown (こむぎ)
2006-02-22 08:44:34
おはようございます!!

うわぁ~、らんさんも柴犬を^0^??



予告がなかったので(笑)、驚きましたよ~!!



可愛いですよね~!!室内犬に??それとも外で?



やっぱり蘭ちゃんでしょう!!わたしも1票!!



ちなみに、うちの春香は12月5日生まれです^^

近いですねぇ~♪
返信する
うらやましいっ (ナビィ)
2006-02-22 15:21:22
我が家はマンションなので犬は飼えないねんけど

子供たちは引越ししてでも飼いたいと言ってます。

私も犬を飼うなら絶対、柴犬と決めてるので

めちゃめちゃ羨ましいですぅ~

名前は蘭ちゃんがいいですね

あと…「柴づけ」とか(笑)
返信する
野望・・・もろくも崩れ去ったなり~ (らん)
2006-02-22 22:04:07
みなさま、「蘭ちゃん」に投票ありがと~!



でも、ワンちゃんは「ももちゃん」になりましたとさ・・・(がっくし・・)

おじぃちゃまには逆らえず・・・。



ももちゃん!と呼びながら、心の中では「蘭ちゃん」と呼んでます。



ナビィさんの「柴づけ」に座布団1枚!!(笑)
返信する
柴わんこ・・・ (どぼ)
2006-02-23 07:53:45
うう、可愛いだろうなぁ

触りたい、遊びたい・・・。

ももちゃん、かぁ。いいじゃん、いいじゃん

またぜひ、UPしてねん
返信する

コメントを投稿