亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

シェイプアップ その後のその後

2008年02月27日 00時16分16秒 | 美容・健康
シェイプアップモニターが終了してから、
早1ヵ月半ほど経ちました。

その後はどうかというと・・・・

まぁまぁ頑張ってます


リバウンドはしたくない!!

ってことで、モニター期間が終わってからも
食事は気をつけてます。

で・・・現在

KEEPしとります

一旦はなんとなんと!!
50kgを切りましてン十年ぶりの40㌔台に
体重だけは出産前に戻りました(数日間だけ(笑))
(さすがに体型まではムリ

でも、トレーニングがあまり出来ないのと、
ちょっと外食が続いてあえなくチーン

まぁKEEP出来てるので「よし!」です。

だって、今まできつくてはけなかったGパンなどが
穿けるようになったし、
購入する時のサイズがワンサイズダウン


ひとつだけ残念なのが、もう少し体重減らすと400ml献血が
できなくなっちゃうってこと




来月、亀ちゃんに逢うまでにもうちょっと
落としたいのよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つけちゃあいけないのよね (千猫)
2008-02-28 01:07:44
痩せるんじゃなくて、太らない(笑)

それにしても、らんちゃん、まだ、維持してるってすごいね。
コツはなあに?
猫は、手術で落ちた体重が見る見る戻ってますもん。

返信する
猫ちゃまへ (らん)
2008-03-02 00:09:33
そうそう、落としたものはつけない!
これ、コツかも(笑)

今回一番実感してるのが、「食事」の大切さ。
もちろん体を動かすのも大事なんだけど、
食事を気をつけると、体重や体脂肪はけっこう早く
効果を実感できるわ。
モニターをしたおかげで、食事のペースがつかめたのかも。
けっこうコントロールがきくようになりました。
返信する

コメントを投稿